次回アップデートのお知らせ

都市移動

日程

• 11月 6日 午後 3時
  • アポロン: 60分間

内容

• 休止中の領地は基準に従って非活性地域へ移動されます。
  • 王国の点数による王国の配置変更(最大5マス移動)
    • 状況によって空の領地を追加
    • 空き地が多すぎる王国は一部除去
    • 最大5マス移動ですが、空き地が多すぎる王国が除去されることによって移動距離が増える場合もあります。
    • 外部資源地だけが占領されている都市も消える場合もあります

修正事項

ゲームタイトル変更

• ゲームタイトルがゴッズクエスト(英語: Gods’ Quest)に変わりました。ご了承下さい。

機能修正

• 英雄訓練所にて、一般訓練でレベルアップしないほど訓練した場合、HPが0になって負傷英雄になってしまう不具合が修正されました。
  • 英雄訓練所に配置された英雄が特定の状況で残ってしまう不具合が修正されました。
  • 兵士を訓練する時の累進税が神殿と領地の差がどんどん大きくなる問題が修正されました。

改善

• 図鑑完了時、完了された図鑑の通知追加
  • 季節イベント5週目(幻のボーナス季節)領地イフェクト拡大
  • ログイン画面で、ファイルダウンロード時、動画再生
  • 王国亀裂・領地の位置調整

クエスト

• 動画広告視聴を条件とするとてもいいクエストが追加されます。(報酬として星8英雄ランダム箱が含まれています)
  • いくつのクエストの条件・報酬が変更されます。

今後の予定