サーバー終了のお知らせ

こんにちは。ニケアゲームズ運営チームです。
私たちニケアゲームズは今月を最後に破産宣告が下されることになり、桃源決議、難世の英雄、三ゴ招待サーバーのサービスを7月6日部で終了することになりました。
ただし、赤壁対戦サーバーはニケアゲームズとコラボしているLyresoftが承継してサービスすることに決定されました。

終了するサーバーは現在までまだ使用しておらず残っている原稿の100%、VIPポイントの50%をLyresoftが現在サービス中の回帰三国導院の決議サーバーに移転することで合意されました。
VIPポイント移転をご希望の方は、ゲーム内オプション - お客様サポートで「永住名、サーバー名、現在保有元帳、現在VIPポイント、移転を受ける永住名」を残していただければ、当社がデータ確認後に取り込み、Lyresoftに引き渡しさせていただきます。 。

現在もGoogle PlayでLyresoftを検索して回帰三国をダウンロードすることができます。永住を作成した後、以前の申請をお願いします。

これまで私たちのゲームに多くの愛と愛情を惜しみなく送ってくださった永住様に深い感謝の言葉をいただきます。