サーバー終了のお知らせ

こんにちは。ニケアゲームズ運営チームです。
私たちニケアゲームズは今月を最後に破産宣告が下されることとなり、アポロン、アルテミス、ガイアサーバーのサービスを7月6日部で終了することになりました。
ただし、ゼウスサーバーはニケアゲームズと開発協業中のLyreSoftが承継してサービスすることに決定されました。

終了するサーバーは現在までまだ使用しておらず残っているダイヤモンドの100%、VIPポイントの50%をLyreSoftが7月7日新規サーバーをオープンして移転を受け付けることで合意されました。
ダイヤモンド移転をご希望の方はゲーム内オプション - お客様サポートで「永住名、サーバー名、現在保有ダイヤモンド、現在のVIPポイント」を残していただければ私たちがデータ確認後に取り込み、LyreSoftに引き渡しさせていただきます。

現在でも、Google PlayでLyreSoftを検索してオルフェウスストーリーアプリをダウンロードできます。

これまで私たちのゲームに多くの愛と愛情を惜しみなく送ってくださった永住様に深い感謝の言葉をいただきます。