大規模バランスパッチ通知

5月25日には、GodQuestの大規模なバランスパッチが予定されています。

バランスについては何年にもわたって多くの提案がありましたが、ゲームのルールやバランスが頻繁な変更に適していないため、長い間維持されてきました。
しかし、必要なバランス修正を行わないことは問題を増大させる行為であることに同意します。
そのため、このバランスパッチでは一度に多くのポイントを修正する予定です。ポジティブだと思うパッチもあるかもしれませんが、ネガティブなパッチはたくさんあると思います。
あなたはすでに慣れている変更のほとんどを嫌うことができます。
大小の天びんやシステムなど、さまざまな提案がある場合は、カスタマーサポートセンターまたはフォーラムの提案掲示板にいつでも残して、十分に確認して反映できるようにしてください。多くの提案をいただければ幸いです。

まず第一に、英雄トークンを取得する方法を多様化するための多くの提案がありました。
英雄トークンは非常に高価なものだったので入手が難しかったのは事実です。
そのため、亀裂と偉大な葛で英雄を獲得できるようにパッチが適用されます。
いろいろな場所で入手しやすくなります。

しかし…今のように英雄トークンの価値が高いと必然的に確率が低くなり、割を破壊する際に英雄トークンを手に入れることは期待できません。
今でも、浮上で100個のダイヤが落とされる確率は低いのは事実ですが、それを期待して破壊するケースはほとんどなくなりました。
計画を立てて一貫して収集することを楽しむためには、必要なものの100が必要になるように、数を増やしてドロップ率を上げる必要があるようです。

これに伴う問題は、アイテムのバランスが修正されるため、以前に取得した英雄トークンの値がパッチ後に1/100レベルに低下することです。
この問題を解決するために、ユーザーが保有する英雄の数を一度に100倍に増やす方法を検討しましたが、システム的に不可能な部分があるため困難です。

そのため、英雄トークンのアイテムは5月25日までにできるだけ消費する必要があります。これは非常に重要です。

同時に、コレクションなどで提供された英雄トークンも約100倍に増えるので、5月25日以降に報酬を受け取った場合、トークンを受け取ることができるクエストは不必要なダメージを回避する方法になります。
つまり、パッチ適用後は英雄トークンの値が大きく変化するので、その前に全部使ってください。

また、毎週更新されるヒーローセールスイベント4の残高を修正します。
進雄トークンで6つ星、7つ星、8つ星を獲得する難​​易度は大きく異なりますが、イベントによって効率が数倍変わらないため、英雄矢やダイヤモンドを使って6つ星を購入する理由はほとんどありません。 8つ星を購入するイベントとして使用されました。
問題は、それが非常に効率的であるため、他のヒーロー獲得システムがその価値を奪っているということです。新規ユーザーが8つ星のヒーローを簡単に入手できるように選択肢を増やしたため、選択肢が減りました。
最大の問題は、月に2回リリースされたヒーローが欲しいヒーローではなかったとき、欲しいヒーローを手に入れるのに何ヶ月も何年も待たなければならなかったので、退屈したと感じました。
しかし、他の方法でヒーローを獲得することは私に損失をもたらすので、私はそれを選ぶことさえ考えませんでした。
したがって、6つ星は必要な英雄トークンとダイヤモンドの量を減らし、8つ星は他のヒーロー獲得方法とのバランスに合わせて大幅に増加します。
ストアのキャッシュアイテムの残高も大幅に修正されますが、ダイヤモンドの消費コストを1/3レベルに下げたり、効率が高すぎるものの価格を上げたりするなど、未使用のもののコストを下げるパッチがあります。です。

とりわけ、ギルドバフは大いに弱体化するでしょう。

当初から存在していた上位ギルドの定着や、ランカーによる上位ギルドの選好など、さまざまな問題について特に多くの提案がありました。
ランカーが元の方向に集まっているギルドのペナルティを強化する方法を考えていましたが、これ以上強化すると別の近道が生まれ、ゲームが複雑で常識から外れて奇妙になりました。追加するルールが多いほど、それらにアクセスするのがより複雑で困難になります。
振り返ってみると、ギルドにバフを与える建物がなく、友情のためのチャットしかなかったとき、サーバーには多くの特徴を備えた多様なギルドがあり、ゲームがより活気に満ちていたことを思い出しました。
したがって、すべてのギルドの建物の建設時間が約3倍に大幅に増加し、攻撃力、生産性、消費量も大幅に低下します。です。
言い換えれば、ギルドの建物がまったくないように見えるところまで神経質になりそうです。
たとえば、戦闘に参加したクラスの数を除いて、バフされたすべての画像が削除され、生産性と攻撃力の増加は、プレイに大きな影響を与えないレベルにまで弱められます。
代わりに、ギルドは友情の意味をさらに強調するために、将来的にさまざまなシステムを追加することを計画しています。私たちが追求しているギルドは、その方向を変えて、強くて勤勉な人々のグループではなく、親しい友人のグループになるでしょう。

適用されるパッチの実際の詳細は、4月末に再投稿されます。