地震のお知らせ

地震

日時

• 3月 13日(火) 14:00 から 30分間、地震が行われる予定です。

規模

• 休止中の家門は基準に従って非活性地域へ移動されます。
  • 都市の点数による都市の配置変更(最大5マス移動)
  • 空の都市を追加
  • 空き地が多すぎる地域は一部除去
    • 最大5マス移動ですが、空き地が多すぎる地域が除去されることによって移動距離が増える場合もあります。
    • 外部集落だけが占領されている都市も消える場合もあります。
    • 休止と判断される基準ランクポイントが変更されます。

先行処理事項

3月 9日

• クエストの説明修正
  • 武上パッケージの値段の誤り修正(360から200)

3月 12日

• 新規ビジュアルノベル及びクエストが追加されました。
  • デイリークエストの探検回数の不具合が修正されました。
  • ビジュアルノベルが一部表示されなかった不具合が修正されました。

バランス修正

• 初めての「三国志で生き残り」にて、占領可能な集落の回数を 3から 1に修正します。
  • 「保有武将数 + 10」の研究が追加されます。
  • 外部の従属集落を占領時、シールドが1時間は維持されるように変更しました。

イベント

山賊達が太平要術キャンディーを持ってるんだと?

ホワイトデーを記念して、張角が太平要術書で飴を作って配ったそうです。

あれ?私達は貰えないんですか?
まあ… 貰えなければ、奪ってしまえばいいんじゃないですか?
あれれ?飴を奪っても、入れて持ってくる袋がないということですね!
そうなら… この怒りを拳に詰め込んで、経験値でもいっぱい貰いましょう

イベント期間
2018年 3月 13日 メンテナンス後から 2018年 3月 20日 メンテナンス前

イベント内容

• 破壊された山賊の巣窟の再生成時間が2時間になります。
  • 経験値が2倍に増加されます。

飴の代わりに… 私を差し上げます。

酒場に武将達が集まっています。
手ぶらで来て、登用して下さいって言っていますね。

イベント期間
2018年 3月 13日 メンテナンス後 2018年 3月 20日 メンテナンス前

イベント内容

• 酒場にて、4時間ではなく、1時間ごとに武将が訪れます。
  • その代わりに、時間当たりの酒場の更新短縮費用も比例して増加されます。