次回アップデートのお知らせ -- 1次修正

都市移動

日程

• 10月 8日 午後 3時
  • アポロン: 30分間

内容

• 休止中の領地は基準に従って非活性地域へ移動されます。
  • 王国の点数による王国の配置変更(最大5マス移動)
    • 状況によって空の領地を追加
    • 空き地が多すぎる王国は一部除去
    • 最大5マス移動ですが、空き地が多すぎる王国が除去されることによって移動距離が増える場合もあります。
    • 外部資源地だけが占領されている都市も消える場合もあります

1次修正

不具合修正

• ギルドクエストメニューが表示されなかった不具合が修正されました。
  • 動画型広の報酬設定の不具合が修正されました。
  • 英雄のいくつかのスキルの効果が反映されなかった不具合が修正されました。
  • メールでの誤字・脱字が修正されました。
  • 訓練英雄が巡察に参加できた不具合が修正されました。
  • 王国画面にて、外部資源地の位置がずれていた不具合が修正されました。
  • 英雄訓練所にて、訓練英雄選択時に兵力が解除できなかった不具合が修正されました。
  • 王国・世界マップ画面にて、内政報告の特殊訓練ボタンを押した場合、訓練所に遷移されなかった不具合が修正されました。
  • 輸送兵科のアイコンが表示されなかった不具合が修正されました。

バランス調整

• 本城の城壁ボーナスが既存の10万から50万に上向されました。
  • 本城の偵察ボーナスが既存の1から3に上向されました。
  • 本城の最大資源保有量増加バフが500%増加から100%増加に修正されました。
  • 本城の略奪からの保護量が10万から100万に増加されました。
  • 滅びた領地の最大保有量が大幅減少されます。
  • 資源保管量を倉庫と城が半分ずつ持つことになります。
  • クエスト条件と報酬、登場条件などが修正されました。

(いくつかの不具合はアプリのアップデート後に修正されますが、強制的なアップデートではありませんので、ご参考下さい。)

修正事項

先行処理事項

• 領地放棄ができなかった不具合が修正されました。
  • 敵指揮官が寺院に登場する不具合が修正されました。
  • 英雄合成時、全ての英雄が消える不具合が修正されました。
  • ビジュアルノベル内容と演出が修正されました。

イベント

ニケアの新作!嬉しい!!

イベント期間

• 2018年 10月 8日 メンテナンス後から 2018年 10月 23日 メンテナンス前まで

イベント内容

• ダイヤモンド100個 プレゼント!
  • 寺院更新券20枚 プレゼント!
  • 亀裂再発生時間50%減少
  • 動画広告報酬2倍増加
  • 動画広告報酬から大当たりが出る確率2倍増加