次回アップデートのお知らせ -- 1次修正

都市移動

日程

• 9月 11日 午後 2時
  • 桃園の誓い: 30分間
  • 乱世の英雄: 30分間

内容

• 休止中の家門は基準に従って非活性地域へ移動されます。
  • 都市の点数による都市の配置変更(最大5マス移動)
  • 状況によって空の都市を追加
  • 空き地が多すぎる地域は一部除去
    • 最大5マス移動ですが、空き地が多すぎる地域が除去されることによって移動距離が増える場合もあります。
    • 外部集落だけが占領されている都市も消える場合もあります

1次修正

バランス調整

• 敗残兵が戻ってくる時間も地域の距離によって増加
  • 幽霊の荘園で黄巾賊呼出しクエストが行われる時、城が二つ以上の場合、10秒の差をおいて呼出すように修正

修正事項

先行処理事項

• 星7 武将の曹仁の90レベルの特技が適用されなかった不具合が修正されました。
  • 同じクエストが二つ以上現れる不具合が修正されました。
  • 星5以上の武将を獲得してもクエストが完了されない不具合が修正されました
  • 特定の段階以上の黄巾賊が二回攻撃をする時に不具合が発生して黄巾賊の連続攻撃は現在除去されている状態ですが、今後適用される予定です。
  • 町と県令の城の管理者の兵力が編成されなかった不具合が修正されました
  • 特定の状況で防御側の指揮官が表示されず、一部のバフが適用されなかった不具合が修正されました

改善事項

• 幽霊の荘園の探検スタート時点で該当探検提案書のメールは全て削除するようになります。
  • 行商人クエストで貿易品を販売するようになります。

イベント

豊かなデイリークエスト!イベント

イベント期間

• 2018年 09月 11日 メンテナンス後から 2018年 09月 25日 メンテナンス前まで

イベント内容

• デイリークエスト報酬増加

もうすぐ秋分の日!イベント

イベント期間

• 2018年 09月 11日 メンテナンス後から 2018年 09月 25日 メンテナンス前まで

イベント内容

• 毎日ログイン報酬2倍