今後の予定事項

今後の予定事項

image

7月 31日にシーズン2 : 武林の襲撃 大規模アップデートが行われる予定です。 :tada:

%EC%9C%A0%EB%B9%84_%ED%95%98%ED%9B%84%EB%8F%88_%EC%9D%BC

シーズン2では、多くの特技と家宝のバランス修正を始め、新規武将及び武将アイテム追加、滅びた町、収集など、様々な機能が追加されます。

今回のお知らせではシーズン2アップデートと今後の予定事項について案内させていただきます。

武林武将 & 新規アイテム

%EB%AC%B4%ED%98%91%EC%98%81%EC%9B%85_%EC%9D%BC

武林武将

郭靖、黄容、欧陽克、欧陽鋒など40人くらいの新規武林武将が追加されます。

これからは三国志武将だけではなく、様々な武林武将達を「三国志噺」で出会えます。

英雄等級アイテム

レア等級の上位である英雄等級アイテムと同時に英雄等級アイテムが貰える補給品箱が追加されます。

英雄等級アイテムは伝説等級のすぐ下位のアイテムで、レア等級のアイテムより優秀な性能を持ちます。

滅びた町

%EC%83%9D%EA%B4%91_%EC%9D%BC

長期休止の君主様が未配置区域に移される場合、当君主の所有の全ての町が滅びた町に変わるようになります。滅びた町は破壊される前まで、 立て続けに略奪することができます。

滅びた町には兵力が存在しなく、破壊されるまで既存の資源生産量に基づき資源が生産されます。

滅びた町は定められた攻撃回数ほど攻撃されたり自動消滅期限が切れたりすると破壊され、その場所は空き地になります。

滅びた町は基本的に30日後自動消滅するようになっていますが、攻撃回数は官邸レベル × 10になります。画像をご覧になりますと、×200が表示されていますが、これが残った攻撃回数を意味します。

収集システム

%EC%88%98%EC%A7%91%EC%8B%9C%EC%8A%A4%ED%85%9C_%EC%9D%BC

画像に表示された呂氏兄弟, 山越族から桃園の誓い, 建安七子まで様々なテーマの武将達を収拾して収集ポイントを獲得するシステムです。

収集条件を満たせば、収集ポイントが貰えます。なお、収集ポイントに基づいたランクが追加される予定でして、今後のアップデートを通じて収集関連達成も追加される予定です。

他の君主様よりたくさん武将を収集してみて下さい!! :heart_eyes:

武将特技・家宝の変更及び追加

バランス修正

皆様から武将の特技・家宝に関連した様々なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

現在、皆様のご意見と内部テストの結果に基づき、特技・家宝のバランスについてたくさんの議論を行っております。

ちゃんと話し合った上に決定された方向に既存の特技・家宝の修正と同時に新しく特技・家宝を追加して、大々的なバランス修正を行う予定です。

バランス調整を通じてよりいいゲームになれるようにがんばります!:slight_smile:

レベル100の特技追加

全ての武将に特技が1つずつ追加されて、同時にレベル100の時の特技も追加されます。

急遽処分システム

%EA%B8%89%EB%A7%A4%EC%8B%9C%EC%8A%A4%ED%85%9C_%EC%9D%BC

相手が貿易を承認をしてくれなくて、取り消さなきゃいけなかった貿易品がさぞかし勿体なかったはずです。

これからは相手が12時間の間に貿易を承認しない場合、貿易品を急遽処分することができます。

貿易品を急遽処分する場合、貿易金の50%が貰えますが、貿易を取り消した時と同じく相手の好感度が減少されます。

その他のバランス修正

上記の内容以外も色んなバランス修正を行う予定です。大規模アップデートのお知らせで詳しく説明させて頂きます。

マーケティング & イベント

マーケティング

シーズン2の準備と同時に色んなマーケティングを用意しております。

より多くのプレイヤー達と楽しめる「三国志噺」になれるようにがんばります。:blush:

シーズン2のイベント

シリアルコードイベントを含め、様々なジーズン2のイベントを用意して伺います。:gift:

%EA%B3%B5%EC%A7%80%20%EC%8B%9C%EC%A6%8C2_%EC%9D%BC

いつも「三国志噺」をご利用頂き、そして愛して下さる皆様、誠に感謝致します。

これからももっと精進して、皆様の愛と情熱と期待にお応えできますように努力をしたいと思います。

宜しくお願い致します。